2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.03 (Mon)

卒オフに来た

さて、皆さんが来るまで時間があるので、もう一つブログ書いておこうかな(^^)

夜中の出発から


いつもこんなに早く出かけるのは、寝坊したくないし、朝の渋滞に巻き込まれるのも嫌だし、駐車場が遠くなるのも嫌だし…だけど、トトたちと2号で寝るのが楽しいからかな、一番は(^^)




ローソンでこんなの買いました




コンビニのお弁当は進化し続けますねぇ

コンビニに何件も寄って、おにぎりをたくさん買っておきました。


ほら、一ヶ所でいっぱい買っちゃうと迷惑かけちゃうから(^^)

去年の卒オフでは、皆さん食事の準備をしてない方が多くて、結構お腹すかせていたので

今年も3部に分かれてますから、参加する時間によっては必ずしもお昼ご飯が必要ではないのですが、そんな理由からか、ALMAのお知らせにも昼食の準備を強調していません。

「中で飲食は可能です」みたいな言い方だけですので、多分今年もお腹すく人がいるんじゃないかなぁ…なんて勝手に心配したもので

2号で並べてみたら、こんなにありました


58個…かな?

多分余るの確定(^^;;

だけど、ちょっとしかなかったら遠慮されちゃうから

残ったら冷凍して毎日食べます(^^;;

ちゃんと賞味期限が15時まであるやつの入荷を待って買ったんですよ、偉いでしょ(^_^)v

明るくなってきました






散歩して


朝ごはん食べて






あとはみんなが来るのを待つだけ




ふっくん、こんなの初めてでしょ(^^)


楽しいぞぉ






ね、ジャニス
09:02  |  ALMA  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

楽しそうですねー!!
ふっくん可愛く写っています。(^-^)v
トトの間でいろんな事を経験してるねー。
卒オフの日記楽しみにしています。

えみちゃん。立派なレディーになりましたね。(涙)あの笑顔、変わらない!
あの明るさも変わらないんだろうなー。
あみ |  2014.11.04(火) 05:38 | URL |  【編集】

私も卒オフ会でした~!

ふっくんかわいくなってますよ~♪
間違いないです。
あの洋服でだいすけ思い出した~

卒オフの記事も楽しみに待ってます(^^♪
るい&こうき |  2014.11.06(木) 08:18 | URL |  【編集】

あみ様

そう?
ふっくん可愛い?

僕はもう可愛くてメロメロなんですが、どうしたら上手く伝わるんだろう?っていつも考えてます。

あみさんが繋いだあの時の命が、今では人を笑顔にしてますよ。

すごいですね(^^)
けいせつ |  2014.11.07(金) 03:13 | URL |  【編集】

るい&こうき様

あ、るい&こうきさんもそう思う?
ふっくん可愛くなってる?

シニアと暮らした人が、みんな例外なく

「シニアはいいわぁ」
「シニア最高!」

って言うのを聞いてましたが、僕も伸たちでうっすら気付き始め、このふっくんで完全にハート鷲掴みにされました。

僕も最近まで知らなかったくらいなので、世間の皆さんに是非伝えたいです。

シニアはいいよぉ
けいせつ |  2014.11.07(金) 03:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/892-bb5cce92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
