2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.07 (Fri)

ALMA卒業犬オフ会 だいすけ編

あらぁ~
遅くなりましたぁ~

卒業オフをまだアップしてませんでした(^^;;

じゃ~ん


だいすけですよ~\(^o^)/


完全に若返ってる(^^)


毛艶もピカピカ


トトだよ。覚えてる?


懐かしい3ショット




トトの間の頃から、ジャニスはだいすけに優しかったもんね


パパさんとだいすけ


あの里親会の日


孝太郎を家族に迎えてくださる手続きをしつつも


あの子も是非…とだいすけを選んでくれたのはこのパパさん


足元で甘えているのは、だいすけ・孝太郎の弟・こじろうです。

だいすけと孝太郎の後、ALMAからではありませんが、このこじろうも家族に迎えてくださいました。

孝太郎はこちら




孝太郎の預かりさん・おちちゃんさんが来たので、大喜びの孝太郎






だいすけとこじろうはプールでスイミング(^^)


だいすけはトトの間にいた頃から、川でも海でもプールでも、水遊びが大好きでした






だいすけ、おもちゃを途中で落としたけど、上手に取りに戻ったんですよ(^^)

カメラがこじろうを追ってて撮れてないけど(^^;;

この時、寒がりの孝太郎は温泉に入ってたそうな(^^)

ぶはっ!
かわええ(^^)


だいすけはライジャケ無しだもんね~
…って、ついだいすけ贔屓な仮親(^^;;


ママさんが作ってくれた、だいすけの歯の標本(?)


だいすけの歯は、想像してたより小さくて可愛かったです。

あ、ママさんの写真がない(°_°)

ちゃんとご夫婦で来てくださってましたよ(^^;;

もっとも人はみんなモザイクかけちゃうからね~(…と言い訳してみる)

今度みんなで鹿嶋に遊びに来てくれるそうで

今からとっても楽しみです(^^)
02:01  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

3にん組でふっくんと言えば、黄色を着せたいところですが、
何色着てもかわいいです♪

おもちゃプピプピ言わしながら上手に泳ぐだいすけもかわいい
(ノ≧▽≦)ノ
気持ち良さそうね~♪
抜いた歯たちは痛々しいけど、スッキリしたみたいでよかったですね。
おやつ |  2014.11.09(日) 08:59 | URL |  【編集】

おやつ様

何の話かと思ったら、渋柿鯛か…(^^)

だいすけは相変わらず一流スイマーでした。

トトとジャニスがビビって後ずさりした海で、離せ離せとリードに噛み付いていただいすけを思い出します
けいせつ |  2014.11.11(火) 04:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/893-ae453c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
