2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.14 (Fri)

お揃いの服を着たふっくん

えっと、今月は9日に実施した模試の発送のため、10日に郵便局に行く用事があったので、10日にやってきました。




ALMAの2015年カレンダー、今年も生徒たちにプレゼントしましたよ


ボンバードッグさんに服を作ってもらいました








ワンコの服は、着たままこういうことができるからなぁ(^^)


今回「ふっくんのサイズはトトとジャニスと同じくらい」って伝えただけで採寸してないのに、ホントにピッタリサイズの服ができました(^_^)v




ボンバードッグさん
東京都‎ 練馬区 旭町1-5-12
090 2546 2676
bomber.dog-2007@docomo.ne.jp


Amazonから届いたこれ


なんだと思います?


果物なんかに使う、緩衝ネットですよ(^^)


これあったかいでしょ?

ニトリから布団カバーが届いたら、こいつを詰めて、屋上のテントの中に敷きます。

普通の布団や毛布だと、すずのおしっこを吸収してしまって、かえって冷たいと思って。

これなら水をかけて洗えるし、脱水なしでもよしずトンネルに乗せておけば1日で乾きそう。

毎日替えてあげられるように、布団カバーは4枚頼んでます。

どうすれば暖かく、水はけ良く、毎日洗える布団になるか、ずっと考えていました。

やってみないとわかんないですけどね。
08:06  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

かわいい〜♡ドラゴンボールの服ですよね‼︎

つぎは…かめはめ波が出る⁈

しかし、ボンバーさんってピッタリな服のうえ、こんな服まで作っちゃうなんて凄いですよね‼︎
私も1度買ったら サイズもピッタリ!デザインも可愛くて…。ってバーゲンのしか買っていませんが〜(^^;;
行ったときには必ず買ってます♡

すずちゃんの布団…乾きも速そうだし、成功すると良いですね‼︎
杏ママ |  2014.11.14(金) 10:03 | URL |  【編集】

キャ〜、王に妃に福、けいせつさんのナイスなセンスに爆笑しましたよ。

ふっくん、お揃いのお洋服よく似合ってるねェ〜
なんか若返った?
つ〜くん |  2014.11.14(金) 11:17 | URL |  【編集】

ドラゴンボールの服、良いですね~!
次はけいせつさんのピッコロ大魔王のコスプレですね。
禿げてるから(剃ってるから?)ちょうど良いですね^0^
fufu |  2014.11.14(金) 12:40 | URL |  【編集】

杏ママ様

ボンバーさんって、ワンコの身体を知り尽くしてるんですね。

ダックスだけじゃなくて、えみの服でもそう思いました。

お布団は頭の中ではもう成功してるのですが(^^;;

さてどうなりますか(^^)
けいせつ |  2014.11.15(土) 07:30 | URL |  【編集】

つ〜くん様

最初「皇」にしようと思ったんですけどね。

でも我が国の天皇陛下をイメージする文字かと思い、あえて「王」にしました。

トトにピッタリでしょ?

ふっくんの走り方、無邪気な子供みたいですよね(^^)
けいせつ |  2014.11.15(土) 07:34 | URL |  【編集】

fufu様

ピッコロ大魔王のコスプレ?

それでは早速来年のハロウィンに向けて準備を始めましょうかね

…なぁんて適当なこと言ったら、ホントにやらされそうだな(^^;;

緑になるのぉ´д` ;
けいせつ |  2014.11.15(土) 07:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/898-c2ace84d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
