2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.14 (Fri)

ボスのお話①

五百蔵さんから、新シリーズ「ボスのお話」が届いています。

(ここから)

こんにちは~(´◡`๑)
浜松もそろそろこたつが欲しい季節となりました。
あきちゃん 最近は銀とたくさんどすこい遊びをしています。

遅くなりました。
我が家のトップドック ボス
アラスカン・マラミュートのお話をしたいと思います。
実はボス あき 伸 すず さちほがいた 山梨の現場出身なんです。

ボスが我が家に来たのは 今から13年前 2001年6月3日です
その年 マンション生活から 家を新築し 新たな生活が始まった 私たち家族
庭も広く作れ 私は小さな頃からいつも犬と一緒の生活でしたので
子供達にも…というよりも私が犬との生活がしたくて 「飼う」事を決めました(実は主人には事後報告…笑)

でも 「買う」選択はまったくなく 里親募集から仔犬を探すことにしました。
この時 長男12歳 次男3歳前

今でも たくさんあるHPの中
マルコさんの「HELP」のページでたどり着いたのか…
多分 実家が山梨県にあるから 「山梨県でも迎えに行ける」が理由だったように思います。

HPを開いた時
私は「里親募集」の写真を見ただけで 経緯や現状を詳しく確認しなくて 後日 ボスを迎えに行き 驚く光景に出会うことになります。

実はボスは 最初の希望犬ではありませんでした。
もう1頭 女の子のマラミュートがいて 子供達がまだ小さいこともあり 女の子の方が飼いやすいだろうとのことで 女の子が我が家に来る予定になってました。

6月3日 次男と一緒に わんこを迎えに現場へ向かいました。

これは ボスの里親募集の写真です。



(ここまで)

あのでっかいボスにも、こんな頃があったんですね。

当たり前か(^^;;

13年前でしたら、その犬の大群の中に、小さなあきちゃんや、小さな伸・さちほ・すずもいたのかな?




08:05  |  山梨  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/899-a4be0c15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
