2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.20 (Thu)

ハルママさんが来た…けど、ほぼふっくん(^^;;

日曜日は、名古屋からハルママさんが遊びに来てくれました。

ハルママさん、ずっきーさん、LaMu☆さんと僕で豊洲でランチして

夕方から用事があったLaMu☆さんと別れた後、ハルママさんとずっきーさんは2号に乗って鹿嶋まで来てくれて

そんで焼肉屋に行ってビール飲みながら焼肉食べて

そんで行きつけのバーTAKE5でまた酒飲んで

2人はほぼ最終の高速バスに乗って帰ったのですが…

写真がほとんどない_| ̄|○

まあ、よく食べてよく飲んでよく喋ったのですが、トコトン楽しいと写真撮るの忘れちゃうんですよねぇ(^^;;

BBQでもいつも撮り忘れちゃうのですが、今回ほど写真が残ってないのも珍しい´д` ;

これは豊洲のランチ


これは豊洲から鹿嶋に移動中の2号の中


で、これは焼肉屋で乾杯


…以上!
これだけ(^^;;

この乾杯シーンですら
「いけね、写真撮らなきゃ」
って思い出して、一旦は口元まで持っていったジョッキをオアズケしてまで撮ったもの(^^)

この後のお肉も、バーも、全く写真無し(^○^)

最後に、高速バスに乗るお二人


ホントにこれだけ(^^;;

ビール、うんめぇ~
焼肉、うんめぇ~
海鮮焼き、うんめぇ~
お話、尽きねぇ~

で、大いに盛り上がり過ぎたんだな(^^;;


っつうわけで、この日のレポートはほぼ不能なので、ジャニスと仲良しのふっくん画像をお送りしましょうかね(^^)

最近、こうしてジャニスに顔をうずめることが多くなったふっくん


さすがにキングにはアゴ乗せたりはできません(^^;;






別な日も








また別の日も




なんでか知らないが、ジャニスに耳を舐められ過ぎるふっくん



なんでか知らないが、ジャニスに目ヤニを舐められ過ぎるふっくん



ホントになんでだろ?(^○^)







17:45  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2014.11.21(金) 16:47 |  |  【編集】

楽しかった♡♡

けいせつさんへ

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいワンコの話をして…
鹿嶋、サイコーです! 
たくさんご馳走していただき、ありがとうございました m(_ _)m
また上京したら遊んでください v(^o^)v

それにしてもふっくん、魅力的♡
シニアのまったり感がたまりません!!
またふっくんに会いたいな~♡♡
ハルママ |  2014.11.21(金) 22:25 | URL |  【編集】

鍵コメ様

日本語の意味はわかりましたが、おっしゃってる意図が全くわかりませんでした。
けいせつ |  2014.11.21(金) 23:36 | URL |  【編集】

ハルママ様

時間が足りな過ぎるよぉ(>_<)

やり残したことがいっぱいあるので、次は是非、桑名さんと一緒にお出かけ下さいね。

待ってま〜す(^o^)/
けいせつ |  2014.11.21(金) 23:38 | URL |  【編集】

ランチ、焼肉、カラオケ、楽しそう😃

うちのルルもココの顔をよくペロペロしてます。
犬は手でいーこいーこできないからペロペロするそうですが、アラシには目だったり悪い所をペロペロしてたように思えます。
微笑ましいですよね♥
ララ |  2014.11.24(月) 10:49 | URL |  【編集】

F

福君…Fまでいったんですね!

ペロペロが可愛すぎて、なんで~と爆笑!
スゴくジャニスちゃんに聞きたい!
教えて~ペロペロはイイコイイコ?
味がするの?
悪いとこがあるの?
るん |  2014.11.24(月) 20:14 | URL |  【編集】

ララ様

カラオケはなかったですよ、カラオケは。
TAKE5はちゃんとしたバーだから(^^)

ジャニスも左耳しか舐めなかったから、もしかしたらわかってたのかも。
けいせつ |  2014.11.25(火) 22:48 | URL |  【編集】

るん様

預かり復帰は3月の予定だったんですが、屋上も落ち着いてきたし、山梨も順調に譲渡が決まってるし、なのにダックス捨てる奴らは後を絶たないし…で、復帰しちゃいました。

もしかしたら、その
>悪いとこがあるの?
…は正解かもしれないですよ。

ジャニス、なぜか舐めるのは左耳ばかりで、一度も右耳は舐めなかったし

ふっくん左に曲がり出したし

不思議ですね(^^)
けいせつ |  2014.11.25(火) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/901-aa219464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
