2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.28 (Fri)

まっすぐ歩けるやん ふっくん

明日は遠くから人がたくさん遊びに来るので、今日はお買い物とか、屋上の片付けとか、頑張りました。

ホームセンターにて


帰りにいつもの公園でお散歩
ふっくん、まっすぐ歩いてますよ(^^)





たくさん人が来るから、一旦テントを片付けます。

まず中のテントを畳んで


外の大きいテントを畳んで…


あんなでかいものが犬小屋の中に入っちゃうんだもんなぁ(^○^)



明日で今年の楽しいの、最後だろうな

12月からは、3月4日の入試に向けていよいよ追い込みです

明日は目一杯騒ごう\(^o^)/


22:53  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ほぼ治ってるやんふっくん

若い女子でイベントが続くとフラフラして倒れたり、結婚式が近づくと具合悪くなるっていう、それだったか。そして倒れるやつは決まってカワイイ子が多い。。。
屋上パーティーうらやましい!
いつもハッピーストーリーをありがとう!
blacksub |  2014.11.29(土) 00:10 | URL |  【編集】

blacksub様

ほぼ治ってますよね(^^)

こんなに早く治るなら、僕のメニエール病も獣医さんに診てもらえば良かったな(^○^)

明日はふっくんの送別会も兼ねて…の予定でしたが、その目的は無くなりました。

もっとも、ふっくんがトトの間に来るずっと前から決まってた宴会ですからね(^^;;

明日は気張りますよ。

大阪の姉には怒られちゃうんですけどね
「ネットなんだから、色んな人が見てるんだからね( *`ω´)
舟盛りだなんだって、あんなの人さんに見せて…」
って(^^;;

だけど明日は自主規制無しで行きますよ。

鹿嶋の旨いもん、思いつくだけ用意しました(^_^)v

鹿島灘のでっかいハマグリに
地の物じゃないけどホタテ
いつもの舟盛り
お肉は滅多に食えないとびきりいいやつを、営業時間前の焼肉屋が運んできますよ

お寿司だけ回転寿しだけど(^^;;

みんなきっとビックリするぞぉv(^_^v)♪

blacksubさんは酒やらないのかな?

そのうち鹿嶋にも遊びに来てください。

「螢雪学舎」でうちに着きますから(^^)
けいせつ |  2014.11.29(土) 01:29 | URL |  【編集】

友達になってくれるの?Yataaaa!

あざっす、遠慮なくご馳走になりやす。
場所わかったから自己紹介がてら何か
送っとくから待っとれ。
急なため口、何かすいません。
blacksub |  2014.11.30(日) 13:56 | URL |  【編集】

blacksub様

場所、わかったでしょ?
家でお仕事してると、個人情報なんてダダ漏れですからね(^^;;

えっ!何か送りました?

玄関で破裂したりするのはやめて下さいよ(^○^)
けいせつ |  2014.12.02(火) 01:55 | URL |  【編集】

まだ送ってません。

送るのは、虎屋のよーかんとかゴディバのチョコとか加島やの塩辛とか普通のものですけど。芸が無くてすいませんね、でも、
スイーツの写真が無いってことは、
甘いもの食べませんね?
じゃー親にでもあげてください。
送りたいもの送らさしてもらいます。
リクエストも受付けません(サービス低い)
blacksub |  2014.12.02(火) 14:58 | URL |  【編集】

blacksub様

そんなら良かった。
別にいいですよ、お気遣いなく(^^)

僕もいよいよハードな時期になってきましたので、今度のんびりできるのは3月ですから。

もっとも、酒呑む時間くらいはいくらでも作れますよ。

東京駅の八重洲口から高速バスが出てますから、それに乗っちゃえば勝手に鹿嶋に着きます。

朝まで呑んじゃえば、翌朝のバスで会社にも行けますよ。

blacksubさんがどこに住んでる人でどこにお勤めか全然知らないけど(^^;;
けいせつ |  2014.12.02(火) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/907-85fbfc9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
