2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.11.29 (Sat)

楽しかったぁ\(^o^)/

29日早朝です

天気が悪いらしいので、久しぶりに屋上に屋根を被せました






じゃーん!


雨、そして南から南西の風がやや強い予報でしたので、西側を閉じました


さて、準備OK




ここで、皆さんが来る前に、ハマグリとホタテを買いに行き




飲み物も準備完了!




ひこゆず風ママさん
ハルママさん
お飲物ご馳走になりました
ありがとうございましたm(_ _)m

あみさんにお使いをお願いして、お寿司も到着


こいつは回転寿司ですけどね(^^;;
160カン用意しました。

舟盛りも到着!
アスカごめん、ちょっと置かせてね(^^;;








タープの下で写真が暗いんですが


一応雰囲気だけ(^^;;


でも、タープ無しじゃ、ズブ濡れだったな






地元道の駅に売ってるベーコン


このベーコン旨いんですよ

旨いんだけど、今回一番盛り上がったのは…

ホントは営業時間が夕方からの焼肉屋さんにお願いして配達してもらったお肉


なんで食べる前に写真撮らねぇかな´д` ;


いつもちょっと食べちゃってから、写真の事思い出すんだよな(^^;;


もう全部旨い!

今日のは気張って超希少部位をお願いしたので、皆さん狂喜乱舞(^○^)

ほほほ、そりゃうめぇに決まってんだろ
…と、威張るけいせつ


ふっくん、予定だと明日だったんだけどね(^^)




あら汁まで美味でした(^_^)v




そだ
焼きそばも焼いたんだった


りりこさんのお父さんとは、いっぱいお話したいことあったのになぁ…
バタバタしててすみませんでした

今度焼酎飲みましょ(^^)







夕方になって雨が上がったので、皆さんに手伝ってもらって屋根を片付けました


皆さんをお見送りしようと下に降りた時


郵便受けをふと見ると…

アントン&九龍ママさんからだ


ふっくんに御守りを…


ありがとうございます。
ふっくん、これでさらに元気になります。
また鹿嶋にお出かけくださいね。

あみさんが撮ってくれたヴァージョン






ララさんが撮ってくれたヴァージョン






僕ら保護団体ボランティアやスタッフは、ワンコの幸せが第一です。

その思いが強すぎるあまり、うっかりすると人間関係など二の次、ワンコのためなら…というちょっと極端な路線にハマる人もいると聞きます。

でも、やはりワンコの幸せを実現するためには、やはり人間が必要です。

里親様、スタッフ、ワンコの現状を知り伝えてくださる人たち…

僕はそんな皆さんが大切です。
ずっと大切にしていきたいです。


ちょっとおまけ(^^)
fufuさんがこんなの送ってくれました








トトの顔(^○^)



実は、今日の夜になって決まったグッドニュースが2つあります。

1つめはキャンディ。
明日、キャンディのご家族が遊びに来てくれることになりました。

そうとなったら…またお願いしに行くに決まってるでしょ(^^)


っつうわけで、明日もお願いします(^_^)v

もう一つはふっくん。

ふっくんのお届けが、7日(日)に決定しました!

バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/

里親希望者様からのお申し出で、覚悟していたのよりもうんと早く実現することとなりました。

改めまして皆さん
ありがとうございました

あと一週間ふっくん、いや福之氶くんを、大切に大切にお預かりいたします。


あ、今日は伸たちもちゃんといましたよ


さちほとすずは、ほぼ立て篭りっきりでしたけど(^^;;

23:29  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

人生を楽しんでますねぇ♪

福ちゃん
トライアル決定おめでとうございます。

あ!
もう既に福之丞殿でしたね\(^_^)/


面識はございませんが、里親希望者様の
お人柄を考えたら こうなりますよね。


もう、福ちゃんのパパ&ママさんですね。

人の幸せもワンちゃんの幸せも
素直に嬉しいものです。
心より祝福の拍手を贈らせていただきます。

 
泣いたり笑ったり怒ったり
けいせつさんも人間らしくって
大変 可愛いお人柄ですね♪

愛犬連れて けいせつファミリーに
会いに行きたくなります。

トト君との出会いで人生を回転させちゃいましたね♪

トト君  凄い。


ポメ子まま |  2014.11.30(日) 07:31 | URL |  【編集】

うん、やっぱり亀仙人のドテラ似合いますよ。
トト達とお揃いなら自然ですしね(笑)
イベントの時だけでなく普段着としてもお使いくださいな。

^m^
fufu |  2014.11.30(日) 13:57 | URL |  【編集】

うわぁああ!

楽しそう~!
ワンコとごちそうとお酒がいっぱい!(笑)

そして威張るけいせつさんに思わず笑ってしまいました(^^)
表情よすぎ(笑)亀仙人似合いすぎ(笑)

人と人が円満に繋がっていた方が、ワンコに開かれる門戸も広いと思うんですよねぇ。
近寄りがたい過激派の人も確かにいますね…。

正義や主張は一方向にしか向かないけど、愛情は円になるんですよ。
イメージな話で申し訳ない(^^;


ふっくん、福之丞くん、改めておめでとう(*^^*)

おやつ |  2014.11.30(日) 22:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2014.11.30(日) 22:42 |  |  【編集】

うおおおおっ!

Air参加でテンション上がった。
舟盛りがすごい、肉うまそ、飲み物豪華、
焼きそばまで、、何なん?
ところで、BBQやってると肉食わせろって
言われてプレッシャーに負けて、少々お待ちくださいってなりませんか?うちらはそれに耐えられないので、犬の皆様のは別に焼いてます。犬コーナーです。整列して
待ってますからね。先生のところは行儀良さそうですね。
blacksub |  2014.12.01(月) 19:06 | URL |  【編集】

ポメ子まま様

トライアル再決定です!
ありがとうございます(^^)

最高のご縁です。
一週間の延期も、むしろ改めて絆の強さを見せつけられたような、そんな気がします。

僕はホントにトトに人生を変えられました。

トトに出会えた感謝の気持ちから、ジャニス以降は初めは恩返しのつもりだったのですが…

返すどころか、今もワンコに貰ってばっかりです(^^;;
けいせつ |  2014.12.02(火) 01:53 | URL |  【編集】

fufu様

大好評でしたよ(^_^)v

だけど、あれ着たまま屋上から下界に降りるの、準備運動が必要だな(^^;;

モノはすごく良くできてて、あったかいんですよ(^^)
けいせつ |  2014.12.02(火) 01:58 | URL |  【編集】

おやつ様

威張ってるでしょ?(^○^)
だって旨いに決まってんだもん、あれ(^_^)v

正義や主張は一方向
愛情は円になる…

なるほど
これ、おやつさんの言葉なのかな
いい言葉ですね。
けいせつ |  2014.12.02(火) 02:03 | URL |  【編集】

鍵コメ様

うんうん

わかる
わかりますよ。

でも前からそんなことおっしゃってましたもんね。

最近特に…多いですね、そういうの。
けいせつ |  2014.12.02(火) 02:04 | URL |  【編集】

blacksub様

Air参加(^○^)

また大阪の姉ちゃんに電話で怒られちゃいます>_<

基本、人の物は食べさせないので「犬コーナー」はありませんが…

整列して待ってるなら、頑張って焼いてあげたくなりますね(^^)
けいせつ |  2014.12.02(火) 02:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/909-70d85f56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
