2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.02 (Tue)

キャンディが来た(^o^)/

29日の祭りも終わり、翌30日はキャンディのご家族が鹿嶋に来てくれることに!

ご夫婦とお子さん、そして僕の4人なので、小さめのタープを張りました。


小さめったって、12人のBBQ用のサイズだから、ホントは十分大きいんだけど


この日は北東の風の予報だったので、北東を下げておきました。


来た\(^o^)/


ようこそ、キャンディ
そして美人のリンちゃん(^^)



ぶはっ!
キャンディの目…目が…(^○^)


ワンパターンだけど、これが一番間違いないんだもん


そんで今日も「焼肉道場」にお願いしてお肉を運んでもらったんですが…

これ、こういう旨いもんの写真ばかり載せてると、大阪の姉に怒られるんですよ

「あんた、いろんな人が見てるんだからねっ!」

って´д` ;

まあ、確かにあんまり続くと僕も気が引けますが、だけど10月10日のトトの日以降、この11月30日まで、ずーっとイベント続きだったしなぁ

それに今日はもう12月1日。
土日が休みなのも12月14日まで。

ここから3月4日の県立入試まではハードですよぉ>_<

こうなるよ_| ̄|○

こう_| ̄|○

だから姉ちゃん、今日まで勘弁して(^人^)

ハルママさんが来た時は、お店まで行ったのに、盛り上がり過ぎて完全に写真が残ってないし

29日はあんなにたくさん運んでもらったのに、焼くのに夢中で食べかけの写真だったので

鹿嶋の名店「焼肉道場」の名誉の為にも完全な姿を披露しましょう。

タン塩


ヒレ


こいつは店内ではヒレカクという商品で、サイコロの長いやつみたいな形で出てくるのだが、ここはちょっと贅沢な切り方をお願いしたのだ。

よくテレビで
「歯が要りませんねぇ…」
なんていう食レポがありますが、まさにアレ。

ここまでは塩ダレでいただきますよ。

次はロース


こいつは店内では「10秒焼きロース」と呼ばれていて、文字通りちょっと炙るだけでOK

ヒレカクの方がうんと高価なのだが、皆さんこれが大好きみたい。

もちろん僕も大好き(^^)

レバー


「焼肉道場」のレバーは、レバーが苦手な人でも、相当高確率で好きになるハズ。

でも、レバー克服…になったわけではないと思いますよ。こいつは特別なんです。

さ、宣伝完了(^_^)v
道場の社長!またお願いね

あ、野菜盛りの写真がない(^^;;

でも焼いてる写真なら


旨いでしょ~(^_^)v


食いもんの話ばかりしてたら、大阪の姉ばかりか、皆さんに怒られちゃうな(^^;;

さて

キャンディーーーー!



これこれ

キャンディお約束のペロペロ(^^)



この白目(^○^)


もぉ~
かわええなぁ~

ふっくんも一緒に撮ってみよう






ベイビーフェイスのキャンディも可愛いけど、ふっくんの可愛さはまた別の味なんだよなぁ

誰とでも仲良くできるふっくん


キャンディのママさんに抱っこされるふっくん




いつまであるんだ?
あのアドバルーン(^^;;

パパさんもナデナデ


シッポ振り振りふっくん


キャンディの脚には、こんな痛々しいものが入ってたんです


良かったな
キャンディ
幸せだな


トトとジャニスが仲良ししてるところをチラッと見るキャンディ


何か?…とトボけるトト




それでは、動くキャンディとふっくんも見てください(^^)













それと最後になりましたが、29日に頂いたこれ


夜中にこんな綺麗なリードを見ちゃったもんだから大興奮(^○^)


ありがとうございます、Sママさん。
ボンバーさんのブログに登場していたSママさんなんですね。

奥沢でもすぐ近くにおられたのにご挨拶もできず、すみませんでした。

あの日Sママさんが帰られた後、厚かましくもふっくん用にリードをいただいていましたが、今回2本くださったということは、ご存知だったのかな?

ふっくんのお散歩動画に写ってたのかも知れませんね。

今度3本お揃いのリードでお散歩します。

ありがとうございました。




00:55  |  キャンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あぁ・・・もう・・・

言う事なし!

キャンディも
ふっくんも
良かったぁ~~ v-410
バーバMIKO |  2014.12.02(火) 23:03 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

キャンディは車椅子なしでも歩き始めたし
ふっくんはお医者さんも驚く回復力で

トートやら、あかりやアスカ、きっと伸さんも…

あの子たちがトトの間のワンコたちを護ってくれてるのかも知れないなぁ

けいせつ |  2014.12.02(火) 23:58 | URL |  【編集】

キャンディ、しあわせだねえ。

歴代の子の中でキャンディがいちばん好き
明るく頑張ってる感じが大好き。
実はいちばん泣いた。
キャンディファミリーがまた素晴らしい!
ご子息優しくて素敵。女の子にもてそう。
キャンディにまた会えてうるってなりました。ありがとうございます。
blacksub |  2014.12.03(水) 19:22 | URL |  【編集】

blacksub様

キャンディを想うとき、いつも太陽とキャンディキャンディの主題歌が頭をよぎります。

キャンディに実際会うと、キャンディキャンディの主題歌のボリュームが目一杯になります(^○^)
けいせつ |  2014.12.05(金) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/910-33c2a3dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
