2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.06 (Sat)

ふっくん達の道着

明日の準備もだいぶ整いました。

ボンバーさんに作ってもらって大好評だったお揃いの道着、さらに本物に近づけようと、手芸店に行ってみましたよ。

僕が手芸店に行くなんて人生初かも(^^;;

そしたらいいのがあるんですね


パソコンでこういうの作って




あとはアイロンで


ボンバーさんが作ってくれた服に手を加えるの、ちょっと気が咎めたので話したら、
「どうぞどうぞ、ワッペン貼ったり缶バッジつけたり、皆さんお好きにカスタマイズしてますよ」
って(^^)

もともとの完成度が高かったから、つい追求したくなっちゃったんですよ(^^;;











キングはもう休んでおられますのでね。
今起こすのは、大変危険が伴うんです(^^;;



明日、これ着て行こうな(^^)

21:42  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして♪

初コメントです。
はっぴーさまのブログを拝見させていただいて、
こちらのブログにもお邪魔させてもらいました☆
ふっくんのぴょんぴょん走ってる姿、すっごく可愛いですよね♪
ジャニスちゃんに、お耳をなめてもらってる姿をみても、めちゃめちゃ可愛い♪
ふっくん、幸せになってねーU^ェ^U

花*花 |  2014.12.07(日) 03:04 | URL |  【編集】

花*花様

はじめまして、花*花さん
トトの間へようこそ(^o^)/

そうですか
はっぴーさんのとこから(^^)

はっぴーさんは、トトに「トト」という名前をつけた人。

僕の人生を、予定してたのと全く違う方向に曲げちゃった人です(^○^)

花*花さん
これからもトトの間をよろしくお願いします
m(_ _)m
けいせつ |  2014.12.09(火) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/917-3de9acde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
