2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.18 (Thu)

福之丞 ますます元気です

皆さん、更新が遅れててごめんなさいm(_ _)m

毎年この時期はバタバタするのが常ですが、それにしても次々と色んなことが起こり、その一つ一つがなぜか急ぎの要件ばかりで_| ̄|○

ふっくんの元気な様子をお伝えしますね。

まずは12月13日(土)

今日の福之丞くん🐶

今日は1回も家の中でおもらしをせず、全部お庭でできました!
マーキングの趣味が落ち着いてきたようです✨

また一歩階段を上りました!

そして、きらちゃんと寄り添っているところを激写しました!
これまたうれしいニュースです!

仲良くなれてよかったです!

明日で1週間が経ちます!
あっという間です!






ふっくんがきらちゃんにピッタリとくっついているぅ~(^○^)

誰とでも仲良くできるふっくんでしたが、きらちゃんの優しさに感謝です。

マーキングも落ち着いたそうで安心しました。

コメントのお返事にも書きましたが、嬉しくて嬉しくて
「これボクの!」
って、したかったんでしょうね。

ボクのでいいのか…ってことがわかったのかな?

お次は12月15日(月)

今日の福之丞くん🐶

なんと…!今日…‼︎
福之丞くんが…‼︎‼︎‼︎

吠えました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ごはんの準備中に『ワワワン!』と‼︎

今までは『うぅ…』だったのに、今回は明らかに違いました‼︎
いやあびっくり。

家族みんなが一斉に福ちゃんを見ました笑

福ちゃんがどんどん新しい一面を見せてくれてうれしいです♪
しあわせだあー‼︎


ふっくんが『ワワワン!』(°_°)

ご飯は大好きなふっくんでしたが、要求吠えなんて…って言うか、吠えを聞かせてもらったことがないから、ビックリです。

もうすっかり家族なんですね(^^)

前回のレポートで

やっぱり『ワン!』とは吠えないのかな?

とありましたが、

そうなんですよ。
ふっくんは、違う動物の声が得意ですので、しばらくはそれをお楽しみください…なんて思ってました(^^;;

『ワン!』って吠えるんですね!

それと、こちらのレポート、お嬢さんが書いてくださってるのかな?

前回「わたしの習い事のお迎え」って書いてましたもんね。

お届けの時の皆さんの大歓迎を、今でも思い出して感涙しそうになるんですよ。

本当にありがとうございます。

福之丞くんは幸せものです。

12:44  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

多忙中の更新とレポありがとうございます

福之丞くんのご家族さま、
レポありがとうございます。
きらちゃん優しいんですね、そして
福之丞くんも誰とでもすぐ仲良しに
なれるんですね。
しかも、しゃべったとは!
彼にとって、毎日が僕んち僕の家族への
ステップなのですね 。
カラフルな毛布やクッションがたくさん、
マカロンみたいです!
blacksub |  2014.12.19(金) 10:46 | URL |  【編集】

ラブラブだぁ~

あまりのラブラブに、きらちゃんの方が驚いているようにも見える(笑)

すっかり「自分のおうち」でくつろいでますね(^皿^)


忙しさの後にどっと体調を崩しませぬように。
今年はインフルの勢いが例年より早く強いそうですよ。
ブログ更新も楽しみですが、無理のないところで(^^)
ご自愛くださいませませ。
おやつ |  2014.12.20(土) 07:11 | URL |  【編集】

blacksub様

ご家族み〜んな優しい
きらちゃんも優しい

福之丞もすっかりうちの子です。

って、最後のレポートに書いてあったんですけど…

大丈夫なのかな?
信じちゃっていいのかな?

明日なんです。
約束の2週間め(^^;;
けいせつ |  2014.12.21(日) 03:24 | URL |  【編集】

おやつ様

ええ、ええ
しっかりご自愛させていただいてますよ(^^)

ここでぶっ倒れるわけにはいきませんのでね。

25日からの冬期講習が始まったら、ちょっとブログもペースダウンすると思いますが、だけどセンターには家族に捨てられたワンコが溢れてますし

Gを迎える準備も始めないといけませんね(^^)
けいせつ |  2014.12.21(日) 03:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/923-b98c8888

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
