2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.31 (Wed)

いとしのエミー

うわっ!
20:45だ!

爆睡してた
のんびりしてたら年を越してしまう

冬期講習は昨日30日で中断、31日から3日までは休みです。

昼は、帰省してきた息子と娘と




屋上でBBQなどを楽しんだのだが…

そんなこと書いてる場合じゃなぁぁぁいっ!

この冬期講習で忙し過ぎてお伝えできなかったビッグニュースがあるんです

それを書かずして年は越せない

ああ、しかしよく起きたな
昼寝してたらもう21:00前とは(°_°)

実は12月21日(日)
えみ(仮名・笑)のパパさんママさんが、九十九里まで遊びに来られるということで、僕も行ってきたんです(^_^)v

約束の場所に早々に着いて、準備準備(^^)

外は寒そうだったので、2号の中でハマグリとホタテを少々食べていただこうという計画


まだかなぁ…


まだかなぁ…


キターーーーーーーーーo(≧▽≦)o











えみだぁ~/ _ ;


ジャニスはえみの小さなお姉さんだったもんなぁ
また会えて良かったな(^^)






トト・ジャニス、えみのパパさんママさんにいっぱい可愛い可愛いしていただきました(^^)


えみは賢いワンコでしたが、ママさんが色々教えてくれたおかげで、さらに賢さアップ!可愛さ500%UP(当社比)

えみの可愛過ぎムービーを見てください











嬉しかった/ _ ;

パパさんママさん、九十九里には来ることがあるそうなので、またぜひお願いします。

何もないとこですが、次は鹿嶋にもお越しください。

ああ、これで冬期講習頑張れるわぁ

…と思っていたところ、後日とってもハッピーなクリスマスプレゼントが届きました。







ドバーッ( i _ i )
感動っ!

写真の写真になりますが、見ていただきましょう



可愛い…
嬉しすぎる…


自分のiPhoneでは、こういう角度から写真が撮れないからなぁ


部屋の照明をモザイク代わりにする技を発見(^_^)v


…と思ったら、意外に写っていたので修正(^^;;

ちょっと桂小金治入ってきた(^^;;








近すぎて写真が撮れないよぉ(^^)




トトとジャニスの写真もたくさんありましたが、ここでは割愛(^^)


ホントにありがとうございました

このアルバム、トトの間の家宝です

ちょうど一年前、真冬の海をさまよっていたえみ

こんなに幸せになって

本当に嬉しい

パパさんママさん、改めまして、本当にありがとうございました

そして来年も、もちろん再来年も10年後も、えみとずっとずっと笑顔の絶えない毎日を送れますように、心からお祈り申し上げます



最後になりましたが、トトの間を応援してくださっているみなさん

今年も大変お世話になりました

来年のトトの間もこれまでと変わらず頑張っていきますので、これからも応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年を(^o^)/



21:45  |  えみ(笑)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

エミー!!!!!

変わらない笑顔。パパさんママさんに愛されて
えみちゃん幸せで本当に嬉しい。

会いたいな~~~~。
あみ |  2015.01.01(木) 23:41 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
お正月のひと時しばしゆっくり休養されますように。

エミちゃん、けいせつ父さん覚えてたんですね。
あんなに嬉しそうですもの。
命の恩人ですもんね。

そして幸せいっぱいというのが伝わります。

年末から体調を崩していたのですが、
ここは必ず訪れています。
今年もけいせつ先生のご活躍とご健闘を
お祈りします。

また鉛筆削り始まるのですか?
お体ご自愛くださいね。
クロスワード |  2015.01.02(金) 00:56 | URL |  【編集】

あみさんへ

今年中に鹿島に行きますので、けいせつさんと一緒にお会いしたいです。よろしくお願いします。
えみママ |  2015.01.02(金) 19:49 | URL |  【編集】

えみママさんパパさんへ

ぜひぜひお会いしたいです!!
声をかけていただけたら嬉しいです。
えみー!!待ってるよー!(笑)
\(^_^)/
あみ |  2015.01.02(金) 20:06 | URL |  【編集】

またまたあみさんへ

わぉ~!
えみの命の恩人ですから、美味しいものたらふくご馳走しますよ。美味しいお肉(けいせつさんがそういうのもある、とおっしゃていたので)でも何でも・・・。その時は本当によろしくお願いしますね。
えみママ |  2015.01.02(金) 20:39 | URL |  【編集】

あみ様

えみはやっぱり笑顔が似合いますね(^^)

この素敵な笑顔が今、ここにあること

凍てつく海岸にあみさんが何度も足を運び、毛布でしっかりと抱きしめたあの日が無ければ、この笑顔はどうなっていたかわかりません

けいせつ |  2015.01.03(土) 13:58 | URL |  【編集】

クロスワード様

クロスワードさん
あけましておめでとうございます

預かりっ子には、預かりボランティアのことなんか忘れてもらって結構だといつも思うのですが

えみはどうやら覚えていてくれたようですね
えみは本当に頭のいい子です

年末に、念願だったえみとの再会を果たし、最高の気分で冬期講習に臨めました

冬期講習が終われば今度は…

そうです
鉛筆削り、頑張りますよぉ(^_^)v
けいせつ |  2015.01.03(土) 14:05 | URL |  【編集】

えみママ様 あみ様

早く実現するといいなぁ

今から楽しみで楽しみで(^^)
けいせつ |  2015.01.03(土) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/931-97f92c62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
