2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.08 (Thu)

冬期講習 終わりました

冬期講習が終わりました\(^o^)/

3月4日の県立入試までは土日も授業になりますので、今後も大変な毎日が続きますが、1日6時間の授業を2回やる冬期講習と比べれば、なぁに楽なもんです(^^)

今日はのんびり洗えました


クレート無しだとどうなんだろ?


やっぱり個室は必要かな?
狭いとこ好きだからな

ちょっと試してみようかな?
3ワンズが寄り添って寝てたりすると嬉しいんだけど(^^)

毛布を干した風景が、すっかり定着してきました







うちはゴミの日に出さずに、市の処理施設に直接運ぶのですが、冬期講習中はゴミが溜まりっぱなしでした


トト、ジャニス、ゴミ捨てに行こっか


行くぞ~




実はこの軽トラ、ヤフオクでいくらだったかな?6万円とか7万円とかで買ったんですが、故障もしないでよく働いてくれました。

実は今日で引退で、明日新しい軽トラが来ます。

今度の軽トラはすごくカラフルなんですよ(^○^)

23:49  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

カラフルな軽トラ!?

もしやリニューアルしたハイゼットですか!?
気になってたんですよね~アレ。
お披露目待ってます(笑)

さっちゃんが、カメラを構えられても近くで落ち着いてごはんを食べるようになったんだな~と嬉しくなりました(^^)

お仕事お疲れさまです。
1日12時間も本気で喋り続けるなんて、舞台俳優でも喉つぶしますよ(゜ロ゜;

ワンズのため、生徒のため、父ちゃんカッコイイっす。
おやつ |  2015.01.10(土) 07:32 | URL |  【編集】

あったかいねぇ♪

日本海側とは違い、カンカン照りの関東地方。
冷たい風が防げれば日中は暑いくらいですよね。

ぽかぽかサンルームは居心地いいだろうな~
広々とした大ホールより、個室が宜しいようで・・・
クレートは、こうして洗うのも簡単だし
サンルームの温かい空気が浸透するし
なかなか優れものですね v-432
当初は「かじられちゃうのでは?」なんて要らぬ心配してましたけど。


今度の軽トラは、もしかして四駆か・・・v-391

バーバMIKO |  2015.01.10(土) 09:30 | URL |  【編集】

(ʘ╻ʘ) さちほが⁈

さちほがカメラ前でご飯食べてますね〜 嬉しいですね〜

お山っこは個室がないと安心できないみたいですね。 そのもあきもそうです。 このへんはボスや銀とは違いますね。このふたりはどこでも寝れますから(笑)
ボス爺様…知人からすすめられたDS鹿肉フードの効果が出始めたのか シャキシャキ歩き ちっこの時 足をあげようとする仕草をしてびっくりしています。

五百蔵 |  2015.01.11(日) 12:27 | URL |  【編集】

おやつ様

そうそう
ハイゼットです(^^)

軽トラの色がオシャレだったら、もっともっと売れるだろうになぁ…って思っていたので、待ってました!で買うことにしたんですが、これホントに大人気らしく、だいぶ待たされましたよ(^^;;

春になればまたニートみたいな暮らしになるので(^^;;、今くらいはカッコイイ仕事ぶりを少しは見せないとね(^^)
けいせつ |  2015.01.11(日) 13:22 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

これソフトクレートって言うらしいんですが、ペタンとちっちゃく畳めるし、軽いし、水も弾くから洗っても乾くの早いし、すごくいいですよ。

台風の時教室で使ったり、迷子の捜索に2号に乗せて行ったり、活躍の場が広いです。

4駆にはしなかったんだなぁ
すりゃ良かったかな…

だけど、あの巨体の2号が後輪駆動で、ぬかるんだ山梨の山を登りましたからね。

今思うと、怖いことしたもんだなぁ´д` ;

今度の軽トラなら山梨の山道も余裕です。
けいせつ |  2015.01.11(日) 13:33 | URL |  【編集】

五百蔵様

さちほ、距離は確実に縮まってると感じますが、まだちゃんと逃げますよ(^^;;

ボスがシャキシャキ歩くって、あの年齢であの巨体ですからね、食べ物って凄いですね。

うちでは特に上等なものは与えてませんが、3犬とも毎回容器がピカピカになるほど完食してくれます(^^)
けいせつ |  2015.01.11(日) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/935-63a257e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
