fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
    

2011.09.09 (Fri)

おっとりトト

最近のトトはずいぶん穏やかになって、それはとてもいい事なんですが

まさか、またお腹が痛いんじゃ?

・・・と心配してしまうこともあるほどで。

でも、とっても元気なので安心してください。

もしかしたら24時間ずっと28℃の環境にいたのがいけなかったのかな?

暑がりになってしまって

CA3G0818_convert_20110909161309.jpg

CA3G0820_convert_20110909161356.jpg

どんだけ影が好きなんだよ。

元気すぎるのも困りますが、もう少しヤンチャでもいいですよ。



そうそう。

写真整理してたら、平等院鳳凰堂が出てきました。

大概行くのは奈良ばっかりなんですが、このときはどうしても平等院に行きたくなって京都まで足を伸ばしました。トートも一緒でしたよ。

見てくださいこれ。

曇ってましたが池に映り込んだ鳳凰堂がきれいでしょ?

PAP_0521_convert_20110909161437.jpg

逆さまの載せたらいけないのかな?

バチ当たるかな?

まあきれいだからいいだろ。

繧ウ繝斐・+・・PAP_0521_convert_20110909161503


16:29  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

無題

平等院鳳凰堂は藤原 頼道が建てたんですよね
社会の教科書でしか見たことないので・・
・・すごいです・・
京ちゃん |  2011.09.10(土) 19:29 | URL |  【編集】

Re: 無題

京ちゃん様

京ちゃん

京ちゃんって・・・

わかったぞ

いつもありがと

京ちゃん、この間コペン乗りたいって書いてたでしょ

いつもはお父さんのハーレーの後ろでカッワイイ京ちゃんだけど、今度コペンでお父さんとお出かけしてね~

秋は筑波山が気持ちいいですよ(o^∇^o)ノ

けいせつ |  2011.09.11(日) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/94-8344e51a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |