2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.24 (Sat)

洗濯しながらのんびり

銀次は去勢手術の抜糸も終わり


本当だったら、さあ、頑張ってご家族を探しましょ!…って言いたいところなんですが

この時期はどうしても僕の仕事が´д` ;

昨日、冬期講習の最終日に受けた模試の結果が帰ってきました。

過去最高の出来でした\(^o^)/

だからまた今年も1月31日に間に合うように新聞折込広告を作らないといけません

その次は鉛筆削り460本_| ̄|○

もちろん、ワンコたちと遊んだりお散歩したり買い物したりは毎日出来てるんですけどね

気ぜわしいってのかな
少し落ち着いてしっかりやりたいので、銀次、ちょっとゆっくりしといてくれ

もうあと1カ月ちょいだから(^^)

銀次はすぐに甘えてくるので


並んでる写真を撮ろうとしても




こっちに来ちゃう´д` ;


天気がいいので、洗濯しながら屋上でのんびりしました




今日は地元の私立、鹿島学園の入試。
明日は最後の模試。

でも鹿島学園入試のおかげで今日は休講(^^)

生まれて初めて新年会なるものに参加してきます\(^o^)/

おまけ動画
ジャニスが銀次の耳を(^^)


14:05  |  フォンタ(銀次)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

青空のもと人生初の新年会とは?

じゃ忘年会は?なぜ人生初?差し支えなければ教えてください、何の?誰と?ってよく知らないのに食いつく失礼なわたしw
ちなみに自分は来週のいとこ連中でラストです。もう特に新年では無い。
ジャニスいや~んは何がしたいのか?
銀Gもそれでいいのか?
うちのも、たまに、トリミングした後に限って、友犬に即やられてます。
臭くなるんでやめてもらいたいんですが、犬の自由だし、お節介も申し訳ないんで、注意できません。
何かのみそぎでしょうか?
今日も1日お疲れ様でした!

blacksub |  2015.01.26(月) 00:19 | URL |  【編集】

また!?(笑)

ジャニ子さん…シニアのお耳がお好きなようで…(笑)
トト様にはしないんですよね??
なんだか不思議。そしてかわいい(*^^*)
トト様の「ワン!」はヤキモチかな??

トトの間に鉛筆が登場すると、もう鉛筆の季節か…と自然に思うようになりました。
もはやブログ読者の我々にとっても風物詩。伝統行事。

銀ちゃん~寒い間はのんびりしておいで~
おやつ |  2015.01.26(月) 08:15 | URL |  【編集】

blacksub様

受験生の正月は4月ですからね

忘年会なんかまだ経験したことありません´д` ;

今回はALMAの新年会だったんですけどね

ずいぶん前から、お誘いのメーリングは僕のとこにもきてましたが、そんなん、行けるわけないやん…と、思ってたら今回はラッキーな事に、その日はたまたま地元私立高校の入試の日で、塾が休講だったんです。

いいもんですね、新年会(^^)

けいせつ |  2015.01.30(金) 23:20 | URL |  【編集】

おやつ様

また⁉︎…なんです(^○^)

ずっきーさんのとこにお世話になってた時、ずっきーさんも耳掃除を頑張ってくれましたが、うちではジャニスがキレイキレイにしてくれます(^^)

鉛筆…実はこれからで、まだ一本も削ってないんです。

2月になったら毎日2ダースのペースを守らないと´д` ;
けいせつ |  2015.01.30(金) 23:30 | URL |  【編集】

もう、かなり!?

既に入塾の申し込みが殺到している頃かしら v-314

またもや寝ずに頑張っちゃったのかな~
若いうちは寝なくても頑張れますけど・・・・・ね?


ジャニスは旨そうに銀ちゃんの耳をかじってますが
まさか《ガム》と勘違いしている訳じゃないですよね。
銀ちゃんのお耳が綺麗になって
ジャニスの歯もピッカピカ~  v-352v-352

いや、いや、そんなはずない!!
ちなみに我が家のビビはペロペロ魔ですが
おかげでダックス兄さんたちがヨダレ臭いこと v-393

でも、やめてくれないんだなぁ~ v-345
バーバMIKO |  2015.01.31(土) 08:15 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

今日…って4日(水)ですが、来年度の生徒の体験受講の日でした。

今日は満席でしたよv(^_^v)♪

すでに76名の申し込みをいただいたので、まあまあのスタートです。

今日の授業が学校で話題になってくれれば、来週のもう一組も満席近くにはなるかな(^^)

スタートの3月には90名以上にはなってると思います(^_^)v

銀次の耳は綺麗になるけど、ジャニスの歯石まではピッカピカにはならないので(^^;;

当然、銀次の耳は芳醇な香りに包まれてますよ(^○^)
けいせつ |  2015.02.04(水) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/944-f0a24177

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
