2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.17 (Tue)

ハミング 手術しました

昨日の午前中、ハミングは不妊手術を受けに行きました。




大丈夫だよ
かしま動物病院の先生は優しくて名医なんだから(^^)

明日迎えに来るからね

午後からは二次募集に向けて勉強


ひとりだけど、一所懸命に頑張ってます。

18日が試験で20日が発表。
20日はお祝いできるといいな(^^)


そして、今朝、ハミングを迎えに行きました。


傷口も綺麗で、本人ケロっとしてます(^^)







今日も午後からは勉強。
試験は明日です。








ははは(^○^)

ハミングは本当にあのヤンチャ娘たちのお母さん?

その大人しさ、遺伝させなかったの?(^^)

ハミングも4歳。トトやジャニスよりうんと若いんだから、目一杯遊びたいだろうに…お母さんしてたんだね。



なんか…いい子だなぁ、ハミング
いいわ、君。
とってもいいワンコだわ。





17:00  |  ハミング&もっちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ハミング先生、無事に不妊手術終わって良かったですo(*⌒―⌒*)o
4歳でも、やはりお母さんだったせいか落ち着いてますよね♪
今まで大変だった分、これからは少し子どもに戻って沢山遊んだり、お散歩したりしてほしいですねー ̄(=∵=) ̄
花*花 |  2015.03.18(水) 13:50 | URL |  【編集】

手術跡もさることながら、たくさん子供を育ててきたお乳ですね。
がんばってきたんだね、ハミたん。

今度は甘える番だよ~(*´`)
おやつ |  2015.03.18(水) 16:40 | URL |  【編集】

ハミたん先生お疲れ様でしたU^ェ^ヾ(^^ )

ハミたん先生がテンション低いのは、
色んな意味で、
一時的な喪失感があるからだと思います。
お腹も痛いし。
でも、ほんとの理由は、回転する事務用のイスに座らされるという、
ジプシー犬にあり得ない状況のせいです。
が、すぐ慣れる感じですね、お利口なんで
それにしても、
どこでテリアがはいったんでしょー?
けいせつ先生に、お願いがあります。
目の回りの毛を少し短く切ってください。
鼻の方の目にかかりそうな毛です。
目の上は睫毛なんで切らないでください。
サロンでもいいですが、ちょっとだけなんで。あと出来れば、耳毛も。
可愛くなった彼女が見たいでーす。
今日、いとこからのラインを仕事中に
あけたら、ある犬のお話しの拡散希望で、
不意討ちにあって、
仕事中なのに、泣いちゃいましたとさ。
blacksub |  2015.03.19(木) 01:51 | URL |  【編集】

花*花様

術後はずっとトトの間に、つまり部屋の中にいてもらってるんですけどね

ホントに大人しくて、いい子過ぎるのが、かえって哀しさを誘うほど(。-_-。)

ハミングにも素敵なご家族を見つけてあげないとなぁ

嫌じゃなかったらずっといてくれてもいいかなぁ…なんて(^^;;
けいせつ |  2015.03.21(土) 01:17 | URL |  【編集】

おやつ様

ハミング、トトやジャニスの方が歳上だなんて、ちょっと信じられないくらいの落ち着きです。

子供におっぱいあげながら
「私はいいのよ、お腹すいてないから…」
なんて言ってそうで切ない。

若いんだから、女の子のワンコらしく、もっといっぱい甘えてくれていいのにね
けいせつ |  2015.03.21(土) 01:22 | URL |  【編集】

blacksub様

毛、切ろうとしましたが、やっぱりプロにお願いしますね。

抜糸して、シャンプーできるようになったら頼んでみます。

なんか、ザクッと変なカットしそうで怖い(^^;;

夜中の2時前だというのにお仕事だってだけで、うわ〜なのに、その上泣かされたんじゃ大変でしたね。

ワンコの話で笑顔になることも多いですが、それと逆の話題も次々と…

本当に悲しいですね。
けいせつ |  2015.03.21(土) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/962-9cf50a10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
