2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.21 (Sat)

ブログ新設します

山梨問題やえみの時は、考えた末、トトの間でお伝えしても問題無し…と考えそのようにしましたが、「茨城県犬殺処分数ワースト問題」は、別のブログを用意しようと思います。

今取り組もうとしている新聞折込広告には期待しているのですが

①A4の裏表に、言いたいことの全てが収まらない

②地域柄、活動初期の現段階では、Facebookよりも効果がむしろ期待できそうな新聞折込広告だが、効果が一時的だという弱点がある。
Facebook等で拡散する段階になった時には、いつでも寄れるブログは必要

③新聞折込広告に、連絡先と併せてブログのURLが無いよりはあった方が、ちょっと安心かも

④口座の中身の報告にもブログは必要

…っつうわけで、まず先にブログ開設を急ぎます。

だけど
トトの間を開設した時も、100%娘に丸投げしてやってもらっちゃったからなぁ…

僕にできるのかなぁ´д` ;

FC2とアメブロだったら、どっちの方が楽チンかなぁ?

しかし、やらなきゃいけないことって、なんでいつも順番抜かししてやって来るんだろ?
11:39  |  茨城県犬殺処分数ワースト問題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/964-3d329808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
