2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.11 (Sat)

明日 銀次はティアハイムへ

明日銀次は、ティアハイムのオープンシェルター&里親会に参加するってんで、シャンプーをお願いしてきました。


銀次だけじゃなくて


結局4名様なんですけどね(^^;;






さあ、着いたぞ!
ここはどこだ?(^^)




ジャニスと銀次はシャンプー
トトはサマーカットも


お利口さんにしてね~(^-^)/


さて、食事しながら待ちましょうかね

銀次みたいな黒いワンコはiPhoneだとなかなか上手く撮れないので、実は僕もちゃんとしたカメラ買ったんですよ


僕はこのデカイのが苦手で、プレゼント用に2台買ったことがあるけど、自分用に買うのは初めて


でも意外に軽くていいですね
まあ、かさ張るのはしょうがないけど、銀次の顔がちゃんと映る方がいいし(^^)

今まで、カメラで撮っちゃうと一旦パソコンに画像を移して、さらにiPhoneに移して…

僕はブログをPCではなく、全てiPhoneで書くので、これが非常に面倒くさかったんです。

カメラを持ちたくなかった理由の一つでもありました。

だけど…なんだ、ちゃんと方法があるんですね(^^;;

パソコンなしでも、カメラのSDカードからiPhoneに移せる方法がわかってからは、こうしてファミレスでもブログが書けるようになって便利便利(^_^)v

さて、お迎えの時間です。

ぶはははは(^○^)


おい誰だよお前(^∇^)


トトもお帰り!


銀次もお帰り!


ジャニスもお帰り!


さっぱりしたねぇ(^^)


うーーーん…って(^○^)





さて、そうこうしている間に、約束の時間になったぞ!

いよいよ「けいせつ基金」も少しずつ動き出してて、このあと一件訪問する約束になってました

イクちゃん


かわええのぉ


イクちゃんも、この鹿行地区で捨てられていたワンコです。

なんてひどいことを…


昨日も2件伺いました。

ニコちゃんと


ラブちゃん


これから動物病院の診断を受けて、手術が可能かどうか、時期はいつにするか…それが決まればいよいよ手術です。

けいせつ基金の応援もよろしくお願いしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/totojanice/

それとそれより先に(^^;;

明日銀次に会いに来てくださる方、よろしくお願いしま~す(^o^)/




17:13  |  フォンタ(銀次)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

明日頑張れ!!!!!

銀次や他の保護ワンにご縁がありますように。

イクちゃん、ご近所じゃないですか?
最近見かける子に似ています。セイミヤあたりで。(笑)

あみ |  2015.04.11(土) 19:20 | URL |  【編集】

あみ様

はい
明日、希望を持って頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ

流石あみさん、ワンコのことはよく見えるようですね

そうですよ
セイミヤあたりのイクちゃんですよ(^^)
けいせつ |  2015.04.11(土) 21:49 | URL |  【編集】

銀ちゃん、人好き甘えっ子なようなので、里親会はウキウキですかね??
がんばって来てください(^^)

トリミング後のお写真、
ハミたんが若返ってるわ~!きゃ~!可愛い~!
実際若いんですが、幼くなった感じがしますね♪
ダックス組が同じ表情しててこれまた可愛い(^^)

けいせつ基金、もう3頭も候補がΣ(゜Д゜)!
ハミたんもっちゃんと合わせて、早くも5頭。
こ、これは…すごいことだ…。

おやつ |  2015.04.12(日) 00:03 | URL |  【編集】

おやつ様

これから出発なんですが、今日は銀次、頑張りますよ(^^)

ハミング、別犬みたいになっちゃいましたが、これはこれで超可愛いです。

けいせつ基金は、自信の持てる第一歩が踏み出せました。

広告はこれから、打つ手はまだまだいっぱい余ってますので、なんかいけそうな予感(^_^)v
けいせつ |  2015.04.12(日) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/976-dc744f0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
