2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.04.12 (Sun)

朝の放牧

銀次、今日は頑張りましょうね


しかし…(^^)
切り過ぎちゃったかなぁ(^^;;


朝の放牧~








この子らは仲がいいなぁ


いや、ジャニスはどの子に対しても面倒見が良かったからなぁ


また始まった(^^)






こ~こまでおいで~~


賢いハミングは先回りして待ち伏せ


残念でした~


こっちだよ~










大丈夫ですか?(°_°)


気をつけてくださいよ


ハミングはお母さんだから勘違いしそうになるけど、4歳で、ここでは一番若いからね


爺さんの言うことは聞くもんですよ


ジャニスがまた猛然とダッシュ(^^)


銀さん、わかってますよぉ


仲良しだもんね~v(^_^v)♪




サマーカットしたトト




孤高のキング(^^)




ジャニスはやっぱり優しくて


はしゃいだあとは、キングのお側に












伸、おしっこしてます(^^;;


見~た~なぁ~






さちほは相変わらず


逃げる


逃げる


逃げる(^○^)


まだ一人でおったんかい!


ジャニスに遊んでもらいな(^^)







走る銀次が撮れた\(^o^)/


そして孤高の…


キングトト(^^)


08:28  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

知らないで見たら、また新入りさんか?って思うくらいの変身ですね(*^▽^*)

でも、とってもかわいい~!!
まだまだ若いハミング、これからは自分の事だけ考えて幸せになって欲しいなぁ~
あ、もちろん銀ちゃんもね!(^^)!
るい&こうき |  2015.04.12(日) 09:57 | URL |  【編集】

ヘ~んしん!

ハミングの変身ぶり驚きです。
こんな顔だったの?
若っ!

屋上組は元気なんですね。
よかった。
けいせつ父さんが忙しくなってちょっぴり
心配してました。

屋上にいろんなワンちゃんたちが入れ替わり立ち代り
やってきますよね。
その時のシニア組ってどんな様子ですか?
また、若手の子だったら、そのシニア組に
敬意を表しますか?
争いとかないですか?

新学期が始まりました。
お仕事も忙しくなりますね。
お体には十分お気を付け下さい。
クロスワード |  2015.04.12(日) 10:16 | URL |  【編集】

るい&こうき様

ハミング大変身(^○^)

4歳ですからねぇ
幸せはこれから

ハミングのことは、まず銀次がちゃんとなってから…と思ってたんですけど、今日めでたく銀次は、とっても素敵なご家族が迎えに来てくれたのでv(^_^v)♪

今度はハミングのことちゃんとしてあげないとなぁ…

親父が嫁に出す気があんのかないのか、まずそこが問題だよなぁ(^○^)
けいせつ |  2015.04.13(月) 00:18 | URL |  【編集】

クロスワード様

屋上組は、お陰さまで相変わらず皆元気ですよ(^^)

最近、みんなでのんびりご飯を食べてる動画を貼りましたが、全くあの通りです。

若いのや小ちゃいのとも、ケンカになったりは全くありません。
いい意味で、皆我関せずな感じです。

屋上組のこと、あまりご無沙汰すると皆さん気にしてくださってるだろうなぁ…とこちらも気にしながら(^^;;、どうしてもたくさん登場させるのにはいくらか遠慮もありまして…

僕なんかはホントに自由にやらせて頂いてて、会から一切忠告を受けたりしたことはないのですが、他の預かりブログなんかをお邪魔しますとわかるのが、皆さん、預かりっ子のことだけ書くように意識されてるんですね。

僕はホントに何も言われたことはないのですが、他団体では「預かりっ子の話題限定」を徹底され、我が子のことを書きたければ別ブログを立てなさい…なんてこともあるそうです。

トトの間は、元々我が子のトトのブログで、そこに我が子のジャニスが加わり、アンディから預かりブログの性質が追加された都合でこうなってますが、ホントに厳しいとこだと、その時点で別ブログ…と言われるそうです。

確かに、預かりっ子に全力を注ぐのが第一ですから、僕も全く理解できないわけではないんです。

ただ、預かりっ子の…今なら銀次ですが、銀次の事だけよりも、取り巻く生活感、ワンコとの暮らしの全体を見ていただき、ワンコっていいな、多頭もいいな…って感じていただけたらいいなと、僕個人としては思ってて、それでこんなに自由に書かせて頂いてます。

酒呑んだ話まで書いてるんだもんなあ(^^;;
そんなら遠慮なく屋上組も書けって話ですよね(^^)
けいせつ |  2015.04.13(月) 00:41 | URL |  【編集】

楽しそう(*⁰▿⁰*)

シニア組には良い刺激かもですね。
トップドックがしっかりしてたり ちゃんとシニアをたてたり 犬社会を見てると 時々感心させられます。

我が家でもあきと銀が庭で走り回り楽しそうに遊んでます。
ボスも混ざりたいと騒ぎます(^◇^;)

ボス 痛みもなくなり 少しずつハーネスでの歩行訓練したら 「遠出ok」だそうですヽ(≧▽≦)ノ
3ヶ月 良くガマンしてがんばりました(≧∀≦)
でもやっぱり後脚筋肉が落ちちゃって…(/ _ ; )
それ以外は全く元気なので このまま車椅子が来たら まだまだす〜っと一緒にいられそうです(´◡`๑) 
ハーネス着けての歩行はボスも私も初心者🔰 一緒に練習して GWあけたら 車椅子をお願いしに行くんだ!を目標にがんばります。
五百蔵 |  2015.04.13(月) 13:02 | URL |  【編集】

五百蔵様

GW明け、僕も楽しみにしています。
必ず連絡お願いしますね。

ボスサイズだとどうだろう?
ダックスだと近いサイズの試乗車が用意されてて、伺ったその日に乗って歩かせてくれるんです。

感動しますよ(^^)
けいせつ |  2015.04.14(火) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/977-be5b5332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
