2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.13 (Mon)

先に言っちゃえ!銀次おめでとう(3)

昨日は(3)に行く前に寝落ちしてしまい、すみませんm(_ _)m

今月は11日が土曜日だったので、今日は郵便局に行ったり、サマーカットのせいじゃないと思いますが、トトのウンチが緩かったので病院に行ったり、来月分から塾の受講料の口座引き落としが始まるのでその準備をしたり…

そんなわけで昼間は書けなかったので今から書きます(^^;;

銀次!
君の本当のご家族が来てくださいましたよ(^^)


抱っこしてもらいな
抱っこしてもらいなよぉ(^^)

ホントのパパさんだぞ


ホントのママさん


うーん
こういう素敵な笑顔にモザイクかけるの、ホントにもったいないなぁ´д` ;


銀次、銀次のパパさんとママさんはね


お仕事の都合で今は都民だけど


この春まで茨城県民だったんだって

しかも鹿嶋市民!

いただいたアンケートには
今年、鹿嶋から東京に転勤で引っ越してきました。ご縁を感じました。
…って書いてあったんだ

なぁぁぁぁぬぅぅぅぅ!ってお父さん叫んだよ(^○^)

銀次
パパさんの胸のマークを見てみ


そうそっち
見えた?




これですよぉぉぉ!


あのね、パパさんとママさんはアントラーズが大好きで、これからも時々カシマスタジアムに観戦に来るんだって

お父さん
「試合観戦の日は、是非銀次の託児所やらせてください!」
って、瞬間に申し出たさ(^○^)

バンザーイ\(^o^)/

銀次も時々鹿嶋に来るってことなわけだよv(^_^v)♪

今年は今一調子の良くないアントラーズだから、ここは目一杯応援に来てもらおうよ

良かったなぁ、銀次(T ^ T)

トライアルの開始は19日です。

18日の里親会は、だから行かなくていいんだけど…

ポスターにも銀次の顔載ってるし、みんなの応援に行ってみるか(^^)

銀次のパパさんママさん
銀次ってご覧の通りのシニアですが、仕草も走り方も性格も、まるで小さな子供みたいな本当にかわいい奴です。

銀次を見つけてくださり、本当にありがとうございました。

そして神様、素晴らしいご縁をありがとうございました。

トライアルの日まで、銀次を大切に大切にお預かりします。



嬉し過ぎると目が疲れます。
目の周りの筋肉こわばらせて、無理やり蛇口を閉めようとするからかな(^^;;

だから帰りの車が眠くて眠くて´д` ;

3号の荷台で寝ることにしました(^^)


銀次~


銀次~




おめでとう、銀次


22:51  |  フォンタ(銀次)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

本当におめでとうございます\(^_^)/

けいせつさん
やりましたね♪

嬉し涙も確かに目が腫れますね

銀次君は幸せもんです。

けいせつさん宅では沢山の初めてが
あって老いてる場合じゃなくなったんですね♪
生きてて良かった
耐えて良かった
と 思ってるはず。

そして けいせつ父ちゃんとの
楽しい過去だけを心に 今 を生きる。

ポメ子まま |  2015.04.14(火) 00:32 | URL |  【編集】

ポメ子まま様

今さっき、一つ前のコメントにお返事を書いたばかりなのですが…

さてはポメ子ままさん、今日は何度もトトの間に寄ってくださいましたね(^^)

ありがとうございますm(_ _)m

銀次、幸せになります。

今後も銀次とは、しかもトトの間で会えそうなので、僕が一番喜んでたりして(^^;;
けいせつ |  2015.04.14(火) 00:47 | URL |  【編集】

おめでとうございます(^^)

嬉しい報告、待ってましたぁ~(*^^*)

銀ちゃん!けいせつさん!
おめでとうございます!!

銀ちゃんの犬生、今からこれからだもんね。
赤ちゃんみたいに甘えたっていいよね♪

嬉しい涙は幸せだ~。

おやつ |  2015.04.14(火) 01:16 | URL |  【編集】

銀ちゃーん、おめでとう♪良かったね☆
時々、けいせつさん家にも遊びに来れるようで、その時の様子をまたけいせつさんのブログで拝見できると思うと、私も嬉しいですU^ェ^U(勝手な想像。。。)
子供みたいな銀ちゃん、新しいご家族さまの所で、いっぱい遊んで、たーくさん長生きしてねー
 ̄(=∵=) ̄
花*花 |  2015.04.14(火) 01:45 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!!!

銀次~~~~おめでとう。

けいせつさんも、おめでとうございます。

目大丈夫ですか?(笑)

まさかまさかの元鹿嶋在住のお家へ決まったなんて。
ご縁を感じます。サッカー観戦の時にけいせつさんが
お忙しかったら、ぜひぜひ我が家で託児所を。(^^)

あみ |  2015.04.14(火) 18:25 | URL |  【編集】

祝!銀次君、ママさんが美人(^o^)b

銀次君、トライアルおめでとう!
君はなんてラッキーなG犬なんだ。
アントラーズファンの里親様、
柴崎もかなり期待できますが、
銀Gもかなりやる男です!
先生もお忙しいなかまたまた☆ですね。



blacksub |  2015.04.15(水) 02:05 | URL |  【編集】

おやつ様

ありがとうございます。

ふっくんもそうでしたが、銀次もそう…シニアらしい一所懸命な歩き方、走り方…

僕は、ああいう一所懸命なものに弱くて、銀次がピョコピョコ走ってるのを見るだけで目頭が熱くなってしまう(^^;;
けいせつ |  2015.04.17(金) 19:14 | URL |  【編集】

花*花様

僕は中学時代にサッカー部にいましたのでサッカーは大好きですが、カシマスタジアムの試合日程を気にするほどではありません…でした…が

銀次の託児所だもんなぁ(^^)

楽しみだなぁ(^○^)
けいせつ |  2015.04.17(金) 19:19 | URL |  【編集】

あみ様

ははは

鹿嶋に来たら、銀次はホテル要らずですな(^^)

銀次がうちに来るってのに、僕が忙しくて断るなんて、ありえませんよぉ(^○^)
けいせつ |  2015.04.17(金) 19:22 | URL |  【編集】

blacksub様

柴崎…
blacksubさんは、ホントどんな話でも出来る人ですね(°_°)

クルマの話も詳しくてビックリしたけど

銀次が柴崎ほどやれるかどうかは不明ですが、少なくとも背中にアルシンド背負ってるので、そこそこはやってくれるでしょう(^○^)
けいせつ |  2015.04.17(金) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/980-92ff87b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
