2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.18 (Sat)

最近のこと

父ちゃんの昼ご飯は、目の前の喫茶店NON NOさんにお願いして、毎日お弁当を作ってもらってます。


天気のいい日は屋上に連れ出し(強制的に(^^;;)、こうしてワンコと戯れながら食事してもらいます。


「新一、わし昨日どうやってここに来たんやったかな?」

昼ご飯食べながらポツリとこんなこと言いやがった(°_°)

父ちゃん、昨日うちに遊びに来て、一晩泊まったくらいのつもりでいるらしい。

父ちゃん、事故って病院通いしたでしょ?毎日毎日一緒にいたじゃねぇか。父ちゃん事故したの覚えてる?

「確か2月やったかなぁ…」

あ、そういうのは覚えてるのか(^^;;

そのうち僕のこと見て「あんた誰?」とか言い出すんだろ?…って言ってやったら


へへへ…じゃねぇよ







狛犬か?




トトが護ってくれりゃ百人力だわ(^^)





さちほはこの画が多い(^^;;






お散歩はハミングも一緒












16日、ある人から…もう、この方は徹底的に名前を出すなの一点張りで、これまでも何度も何度もこういうことしてくれちゃう人なんですが、突然お花が届きました。

なんで?

なんでもない日万歳?

でもなんで?



お礼の電話をしてみたら…

えっ!
マジで?

僕は日付けに弱いのが自慢なのですが(自慢してどうする)、そっか、そうだったのか



アスカの命日でした。


ブログ見てる方に言われるまでわかんねぇんだもんな(^^;;

だけど言い訳じゃないけど、アスカとは毎日屋上で会ってるのでね。

一周忌が来ることをすっかり忘れてたなぁ(^^;;

お花、ありがとうございました。
本当に綺麗です。

銀次、明日浅草に行こうな。


皆さんにお礼のご挨拶をしてこよう。


00:00  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/982-d50565b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
