2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.20 (Mon)

浅草里親会

銀次
出かけるぞ


次の日には本当のご家族の元へと決まっている銀次ですが、最後の里親会に行かせてもらうことにしました。

ご来場の皆さん、almaのワンコたち、スタッフの皆さんにご挨拶してこようよ、な、銀次(^^)







この日初めてお会いする、新しい預かりスタッフさんも増えていましたし

ご来場の皆さんとのお話しで、シニアへのご理解が以前よりもうんと深まっている実感を得、本当に嬉しく思いました。

ベルくんの預かりさんは、僕より歳が先輩の男性スタッフさん


ご来場者様の中にも、自らの家族としてのご縁を求めて来られる方だけでなく、預かりスタッフになることを真剣に考えておられる方もいました。

ベルくんの仮パパさんも、ワンコとの暮らしの選択肢の一つとして、預かりを選んでくださった方です。

本当に嬉しい。


ミカンちゃんは身体がほっそい女の子


ほっそいと言うよりは、むしろガリガリで、毛も所々生え揃っていません。

預かりママさん、少し自信無さげなお話もされてましたが、そんなことありませんよ(^^)

若くて健康そのものの子のニーズが高いのは、比率としてはこれは当然そうなのですが、ここ近年すごく実感するのが、シニアであること、少々健康に注意が必要なこと、これらをネガティヴととらえずに、だからこそ我が子に…とおっしゃる方がとても多い、むしろ増えているということです。

これは本当に嬉しいことです。

ありのままのミカンちゃんを探しておられるご家族が必ずいますよ(^^)
大丈夫。

並ぶとよく似てる銀次とミカンちゃん




この時は道着を脱いでますが、これ、銀次ね(^^)


イーリスちゃんはハミングを見てるみたいで、もう可愛いのなんの(^^)




























今日もいっぱいナデナデしてもらったね。

銀次は幸せになります。
almaのワンコたち、み~んな頑張れ!

06:36  |  フォンタ(銀次)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/983-c7e111b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
