2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.22 (Wed)

屋上を片付けた

フォンタ、たっぷりの愛情をからだいっぱいに受けて頑張ってますね(^^)

トトたち
あれっ?何か違うぞ
…なんて思ってるのかな?
いつもと行動が違う(^^;;









逆でしょ、アンタ(^^;;

一つ空いたんだから、狭いところに二人で入らなくていいの(^^)





ハミング…

次はハミングな

ちゃんと考えてるよ
お父さんに任しとけ



今日は天気が良かったですね(^^)

せがれに手伝ってもらって、屋上を片付けました。





あんまり似てるところは少ないと思っているのですが








これ見ると、やっぱり親子だな(^^;;

間違いないわ

久しぶりにシルバーシートの屋根を出して


固定しているロープを2倍に増やしました


26日に雨が降ったら大変でしょ?

天気予報ではバッチリ晴れるらしいので安心してるけど

だって
だって

26日は…

なんと(°_°)

えみが来るんですよぉぉぉぉ\(^o^)/

えみったら、えみですよ
あのえみが、パパさんとママさんを連れて…ん?それは逆か

とにかく、えみが遊びに来てくれるんです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もちろんあみさんも一緒ですよ

あ~楽しみ(⌒▽⌒)

19:27  |  トトの間ファミリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

うお~(*^^*)

えみちゃん元気かな?
と考えてたので、楽しみですぅ

けいせつさんは ハミングちゃんと
離れて大丈夫なんですか?
ハミングちゃんは
けいせつさんと離れたくないんじゃ
ないんですか?
けいせつさんには重要な存在のような
気がしますが…

トトの間にハミングちゃんの
クレートを見て家族なんだな?
と思っちゃいました。

えみちゃん
たくさん写メ載せて下さいませ。
ポメ子まま |  2015.04.22(水) 20:33 | URL |  【編集】

水入らず

キング&クイーン、水入らずですねぇ~(*^^*)
ハミたんは、さすがデキル女。
空気を読んで、「ふたりきりにしておいてあげるわ」って感じでしょうか。

えみちゃん、どんな素敵レディになってるのか…
ブログアップ楽しみにしています~!

おやつ |  2015.04.22(水) 23:06 | URL |  【編集】

楽しみすぎて・・・・

ソワソワしています。(笑)

笑は私の事は覚えていないだろうけど、どんな風に
成長しているのかな?って本当に楽しみです。

今日も海を散歩しながら。あの日を思い出して。
笑ちゃんに会える~~~~って思っていました。

それにしても息子さん。髪の毛切ったらそっくりですね。(笑)
あみ |  2015.04.23(木) 21:13 | URL |  【編集】

私も・・・

エミの出現はけいせつ先生の活動を
大きく飛躍させましたものね。

あの“お手”のしぐさ、
ジャニスとの遊び、
屋上でエミには長いリードが必要なほど
元気者だったこと。
いっぱい思い出します。

実家に帰って、どんな表情をしてくれるでしょうか。
それを想像するだけでワクワクします。
屋上にはシニア組がいます。
エミちゃん、よろしくをするんだよ。
クロスワード |  2015.04.24(金) 11:30 | URL |  【編集】

おやつ様

なんでなんでしょうねぇ

トトはなんでジャニスだけを特別扱いするんだろ?

それも出会った初日から(^^)

ある意味、僕も出会った初日から特別扱いですけどね。

痛い役が多いけど(^○^)
けいせつ |  2015.04.25(土) 00:51 | URL |  【編集】

あみ様

本当に楽しみですね。

特にあみさんは、えみパパさんママさんには初めてお会いするんですもんね。

えみは、また更にレディーになってると思いますよ(^^)

せがれ、似てます?
そうかなぁ´д` ;
けいせつ |  2015.04.25(土) 01:01 | URL |  【編集】

クロスワード様

クロスワードさんは、トトの間をずっと応援し続けてくださってるから、えみとの再会は僕同様に楽しみにされてるでしょうね(^^)

おっしゃる通りで、えみは僕の人生の予定を、ちょこっと変えちゃったワンコです。

えみのせいなんです(^^;;
けいせつ |  2015.04.25(土) 01:15 | URL |  【編集】

ポメ子まま様

あれぇ?
なんでだ?

「フォンタレポート」のコメントが7
「屋上を片付けた」のコメントも7

コメント数が奇数…これはどなたかにお返事を書き忘れたからに違いない´д` ;

しかし、調べても調べても、抜けてない

よく見ると、ポメ子ままさんの「屋上を片付けた」へのお返事が、なぜか「フォンタレポート」に入っちゃってます。

謎だ…

ポメ子ままさん、失礼しましたm(_ _)m
けいせつ |  2015.04.25(土) 02:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/986-21350909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
