2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.17 (Sat)

呑み過ぎました

9月16日(金)のお昼ごはん

レモンスカッシュ トマトジュース

CA3G0851_convert_20110917231328.jpg

CA3G0852_convert_20110917231422.jpg

そうです。二日酔いでのた打ち回ってました。

その後おかわりを繰り返し、レモンスカッシュ2杯、トマトジュースは確か4杯・・・よくわかんないくらい頂きました。

そしたらなんとなく調子がよくなってきたので(ホント二日酔いによく効くんですよ)、もしかしたら食べられるかも・・・と思い、今日はランチではなくピザをオーダー。

このときまたトマトジュースを頼んだので、いったい何杯飲んだんだろ?

CA3G0853_convert_20110917231505.jpg

CA3G0854_convert_20110917231546.jpg

今日は食べられないつもりでいたので、写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまいました。

バカうま。もう許せないほどの旨さです。(なんで怒ってんだよヾ(^o^;) オイオイ)

ごちそうさまでした。合掌。


で、今日17日(土)は日替わりランチ

オム焼きそば サラダ

CA3G0855_convert_20110917231640.jpg

食べ始めたら、お味噌汁が来ちゃって再撮影。

CA3G0856_convert_20110917231749.jpg

食後は今日もアイスコーヒーです。

CA3G0857_convert_20110917231835.jpg

ごちそうさまでした。合掌。

あれっ?トトの間なのに、これじゃ彦摩呂だわ(;^_^A アセアセ・・・

僕はお残しはしませんよアピールはもう十分なので、今後、食後の画は省略します。

第一、美しくないしね。

23:50  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/99-b789e540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
