2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.28 (Tue)

えみ また来いよ

鹿島神宮に来ました








パパさんママさんが境内を散策する間


日陰でお留守番


モモちゃんもお疲れさま
疲れたでしょ?
ありがとね(^^)


帰る時間になりました
















えみ
本当に良かったな

えみは茨城の雑種の希望の星だわ

パパさんママさん、本当にありがとうございます

えみはまさにシンデレラです

ちょっと力強いけど(^^;;

またあのえみの微笑みに会えると、ずっと楽しみにしていましたが、会えたのは、あのえみの微笑みではありませんでした。

もっともっと素敵な微笑みになってました。

また是非遊びに来てください。

その日までは、ママさんに頂いたこの宝物があるから大丈夫(^^)




そして、あみさん
ありがとうございました
また来てね~(^o^)/

13:28  |  えみ(笑)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

えみちゃん、ほとんどの写真に耳がない(笑)
うれしかったんだね。
楽しかったんだね。
お嫁に行って久しぶりに会った父娘だね(*^▽^*)

私もえみちゃんに会いたかったよぉ~!!
でもね、久しぶりの父娘の再会をジャマしたらいけないからね(笑)

また今度大五郎と遊んでねぇ~♪
るい&こうき |  2015.04.29(水) 07:26 | URL |  【編集】

えみちゃん、ホントにかわいい(*^▽^*)
幸せいっぱいの笑顔が最高ですね!
けいせつさんのブログの中でもいいので、
また会いたいです♪
すずらん |  2015.04.29(水) 21:31 | URL |  【編集】

るい&こうき様

なるほど〜
耳を見てるのか〜(^^)

大五郎は、今度ハミングとも仲良くしてもらわないとね(^-^)/

けいせつ |  2015.04.30(木) 01:12 | URL |  【編集】

すずらん様

また会えますよ(^^)

たまに九十九里に遊びに来られることもあるようですし。

今度は僕がお邪魔して、何度かBBQしたことのあるあの河原で遊びたいな(^^)
けいせつ |  2015.04.30(木) 01:16 | URL |  【編集】

やばい…

えみちゃん記事ぜんぶ読みましたが、この写真が一番やばい。
けいせつさん越しのえみちゃんの写真4枚、からの、ママさんとの写真。
あぁ~…ぐっと来てしまう。

トトの間にいた頃の「遊んでよ、遊んでよ、もう!」と吠える爛漫娘の動画とフラッシュバックして、なんだかたまらない気持ちになります。

えみちゃんスマイルに癒されました(*^^*)
おやつ |  2015.04.30(木) 20:43 | URL |  【編集】

おやつ様

両手でお手したえみ

ジャニスと戯れてたえみ

ね?
色々思い出しますよね(^^)

でも今のえみが一番輝いてます。
最高のシンデレラです。
けいせつ |  2015.05.01(金) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/990-0533a898

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
