2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.05.04 (Mon)

フォンタ おめでとう!(1)

タイトル見て
ん?何のこと?
って思った方もいそうだな(^^;;

フォンタはまだトライアル中だったって、忘れてたでしょ(^○^)

本日めでたく、正式にご家族として迎えていただくことになりました\(^o^)/

12月24日にセンターから引き出してもらって

その時、仮父ちゃんは冬期講習中だったので、ずっきーさんに大変お世話になったね。

ずっきーさんにだっこされてる銀次


あ、フォンタとして幸せを掴むまで、呼称は銀次でいいかな(^^)

この日から銀次はトトの間の住民になりました。仮住まいだけど(^^;;




これに似てるってみんなに言われたね(^^)


そうそう
最初は道着がブカブカだったんだよ


銀次、ガリガリだったから







2号に乗る銀次


兄ちゃんと波板ハウスを改良した時


ずっとそばにいて邪魔してくれたなぁ(^○^)


軽トラの3号がうちに来たばかりの頃


実はお出かけしたんだよねぇ…ブログに書かなかったけど(^^;;




仮父ちゃんがこんな旨いもん食べてる横で


お利口さんに待っててくれたっけ




塾の生徒募集のチラシを新聞屋さんに届けたね




シャンプーもおとなしくさせてくれました






本当だ!


何がって、ずっきーさんが言うには、銀次の禿げた部分、最初は肌色だったっていうんだよね。これ見るとホントに肌色だ。

今黒いんですよ。

それともう一つは、はっぴーさんに、ずいぶん生えてきてる…って言われてたんだけど、それも確かに(^^)

今の方が全然いいわ。


鹿島神宮はいつもの散歩コース


仮父ちゃんの父ちゃんが






不死身の生命力を見せつけ

お散歩メンバーに加わりました










アニアニするのが大好き






里親会でずっきーさんと再会した時、銀次はずっきーさんのこと、よーく覚えてたね


義理を大切にしてこそ銀次だよな(^^)













お花見もしたね












fufuさんも来てくれた






どこに連れて行かれちゃうかと言うと…


だって銀次、銀次は気づいてないだろうけど、ホントのご家族に会いに行くんだよ


はい、サッパリ(^^)


銀次はシャンプーだけだったけど、トトとハミングはバッサリ(^^)

銀次、元気になったよなぁ










この次の日、本当のパパさんママさんに会えること、銀次はまだ知らない(^^;;

23:27  |  フォンタ(銀次)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/998-56fbd15d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
