2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.05 (Tue)

フォンタ おめでとう!(2)

ここはalmaティアハイム


銀次、かっこいいぞ






銀次!来たよ!来てくださったよ


この時はまだ、なんかよく分かってないような顔してるけど




なんか、あったかいでしょ?
ドキドキしてるんじゃないの?銀次(^^)


銀次、大人の都合で一旦鹿嶋ですよ(^^)


銀次の「銀」はシルバーだけど、何もシニアだからじゃないよ


「銀」って「金」と違って


まだ「次」があるだろ?


銀次には、これから素晴らしい未来がある…そう思ったんだ


別に「金」なんか目指さなくてもいいと思うよ


ずっと君らしくいてくれたらいい


そして、君は一番君らしい、素晴らしい名前をもらったよ


フォンタ!


フォンタおめでとう!

幸せが嬉しさが、心の底から湧き上がってくるような素敵な名前

フォンタ幸せに!



その晩のトトの間は、少しいつもと違ってて


トトとジャニスも戸惑ってたみたいだけど


フォンタ!
君はすごいな!


東京都鹿嶋市みたいなご縁、良く見つけたな(^○^)


アントラーズの応援、いっぱいお願いするんだぞ(^^)


いつでもみんないるからな


ハミングはどうかわかんないけど(^^;;



フォンタのパパさんママさん
よくぞフォンタを見つけてくださいました。

フォンタはトトの間にいる間にも、ずいぶん元気になったように思いましたが、トライアルのこの2週間の変化は驚くほどです。

体力的な身体の健康もさることながら、心が満たされ、精神がとても健やかであることを強く感じます。

トライアル期間を経まして、フォンタは、もうすでに我が家から切り離すことができない存在となりました。正式譲渡をお願い申し上げます。

このたびは素晴らしいご縁をありがとうございました。引き続き、ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。




パパさんママさん
ありがとうございました。

そして銀次を、フォンタを応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。

フォンタはおっきな幸せをつかみました。

00:27  |  フォンタ(銀次)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

cYahoo\(^o^)/This is your celebration

Have a good times!
Come on now, Celebration,
We gonna celebration have a good times It's time to come together,
It's up to you, What's your pleasure?
Everything is gonna be all right
cYahoo!
と、フォンタ君とファミリーのために
大音量で熱唱し犬どもと舞っときました!
天気もいいしね。
cYahoo!Let's celebrate,
Koooooooooool!
blacksub |  2015.05.05(火) 14:47 | URL |  【編集】

blacksub様

ありがとうございます(^^)

熱唱して舞ってくれましたか(^○^)

みなさんにもお裾分けしよっと

http://youtu.be/3GwjfUFyY6M

↑これで舞ってください
けいせつ |  2015.05.08(金) 00:37 | URL |  【編集】

ざす!
blacksub |  2015.05.08(金) 15:03 | URL |  【編集】

blacksub様

こちらこそ(^^)
けいせつ |  2015.05.08(金) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/999-7b7e3095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
