2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.26 (Sat)

一休 病院へ(心配無用)



















一休は脇の下あたりにでっかい腫瘍のようなものがあって、それが心配で来てみたのですが

毛剃って細胞とって調べたら、なんでもないってv(^_^v)♪

体重も31kg。変わらず(^^)


帰るぞ







おまけ

二次募集の発表の晩
倅と二人で大宴会




気持ちは大宴会(^○^)

11:52  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.04.23 (Sat)

夕方のおしっこ放牧

みんなで夕方のおしっこ放牧(^^)



まずは軽量組のトト、ジャニス、ハミングを屋上に上げてから…



腰に爆弾抱えてなくて良かったぁ(^^)
17:01  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.04.23 (Sat)

トトの間組のごはん

次は、トトの間の皆さんのごはん

一休は食べる量が多いし、食べるのがゆっくりなので、隣の部屋で食べます(^^)



数分後…

さて、一休も食べ終わったかな?



7匹のごはん、完了!
17:15  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.05.12 (Thu)

4月28日

一休の爪切り




安心してください
圧死しませんよ(^^)






19:01  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.05.31 (Tue)

5月20日 一休の毛が抜ける

今日こそは…

って何回も言ってるのに、なかなか追いつかないトトの間です(^^;;

この日は、午前中は父ちゃんと母ちゃんを病院に連れて行き


お花畑でお散歩(お花畑って柄じゃない)


最近、一休の毛がすごく抜ける(>_<)

こんなに取れた(°_°)




おい、一休

よせ!


ぎゃぁぁぁぁぁ!


伏せしようとして、ひっくり返された(>_<)

前があまりよく見えてないから、しょうがないんだよね、一休(^^)



23:55  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.09.08 (Thu)

8月7日 寝坊助一休

ほら、一休
みんな屋上に行ったよ



00:14  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.09.26 (Mon)

8月27日 一休

一休は、リリー同様目が見えていません。







父ちゃんと母ちゃんも、元気ですよ(^^)




美味しいものを食べてきました(^^)

.

00:50  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.10.02 (Sun)

8月30日 一休やってくれるなぁ

8月30日朝


夏期講習は終わりましたが、最後に模試をやらないといけません。

昼の部の生徒


夜の部の生徒


目が見えてない一休
やってくれるなぁ(^○^)








06:42  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.02.28 (Tue)

一休は旅立ちました

昨日2月26日19:00
一休が旅立ちました。

明日2月28日13:00
一休は空に昇ります。


急に具合が悪くなったのは2月18日です。

Facebookの書き込みを基にして、2月18日から亡くなった26日までを振り返りたいと思います。
01:40  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.02.28 (Tue)

2月18日 9:52 一休

一休は、いいうんちを1つ出して、そのまま痙攣し、泡を吹いて倒れてしまいました。
おしっこもちょろちょろと漏れていました。
今はトトの間で落ち着かせています。

動かせるかどうか…
病院に連れて行けるかどうか、判断に迷います。

吸い飲みで、口の横から水をあげました。
そしたら舌を動かすことはできました。

口を湿めらせるよう気をつけます。

01:43  |  一休  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
